札幌でデリヘル嬢と遊びました

大人の風俗体験談
  1. 札幌でデリヘル嬢と
    遊びました
  2. デリヘル嬢の
    ポージングに興奮
  3. ギャルのアソコに
    大人のおもちゃを
  4. 覚悟を決めた
    アナルファック
  5. 乳首舐めで
    悶絶する私

札幌でデリヘル嬢と遊びました

風俗でもデリヘルで遊ぶ事が多くなりましたが、デリヘルで遊ぶ時はデリヘル嬢との相性も大事になります。
僕は明るい感じのお喋りなデリヘル嬢を頼む事が多いのは、自分自身があまり上手に話せるタイプではないからです。
デリヘル嬢の会話の仕方次第で、楽しくなる夜もあると思います。
いつものように札幌でデリヘルを頼みました。
到着するまでに土曜日だったので150分くらい掛かりました。
来たデリヘル嬢は明るくて冗談がポンポン出るようなナイスな女性です。
シャワーを浴びたり準備をしている時から、緊張した空気を一変させるほど明るかったのです。
プレイ中も向こうがプロの女性として、僕を導く感じでお願いしました。
「気持ち良い?」等と聞いてくれるので、僕としては誘われているシチュエーションで遊んでいます。
「うわ、もうギンギンだね?」と明るくと言われると、淫靡な雰囲気も伝わってくるので僕としては興奮が倍増しています。
一回目の射精で「沢山出たね?もう一回する?」と向こうから言ってくれるのも助かります。
その言葉に誘われるように、今度は彼女の身体を愛撫してクンニを中心にナメまくるのです。
彼女の顔が急に感じている顔に変わるギャップも楽しめるので、明るい子は大好きになりました。
二度目の射精は、アナルを指で触られながらイキます。
僕が「出る!」と言うと、「イイよ、おいで!」とデリヘル嬢に誘われる雰囲気で二度目の射精が得られました。
これは気持ち良いので、札幌へ訪れた際にはまたデリヘルを頼んで楽しんでみたいと思ってます。

デリヘルの情報はコチラ
ヌキなび北海道
札幌での風俗遊びは北海道への出張や旅行のお供に最適!
全国どこでも利用可能なヌキなび北海道でデリヘルを検索!

2014-2015 大人の風俗体験談 All Rights Reserved.